アジア不動産投資のブログ(旅インベスター) 新興国投資

(フィリピン・ミャンマー・マレーシア・ベトナムなどなど)アジア不動産を追いかけていきます。少し株も。

3ヶ月経ちました

こんにちは。香港にいます。
このブログ初めて今日でちょうど3か月です。


実は前にブログを1か月で止めた前科があるので、今回続くかなと不安だったのですが、
思うように好きなことを書いていけばなんとか3か月続けることができました。
昔は旅や音楽のホームページをやってたのですが、やっぱり投資の話は日々考えるので私的に続くなと思ったのが感想です。引退生活ができたらもっと客観的目線で人生を進めてイキタイですが、まずは思うように動いていきます。
今後も最低1か月1回は更新したいなと思ってます。(目標は低く.....)


自分のために続けてるつもりですが、まもなく延べ1500人の方に見ていただいているようで、1か月500人のペースです。憂いしい限りです。


しばらくはフィリピンのことばかりになりそうですが、がんばって他国もフォローしていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する