アジア不動産投資のブログ(旅インベスター) 新興国投資

(フィリピン・ミャンマー・マレーシア・ベトナムなどなど)アジア不動産を追いかけていきます。少し株も。

気付けば毎月マニラ


セブパシフィックが運行されてから、本当に便利で格安でマニラに行けるようになりました。気づけば毎月、マニラにいってます。
来月は物件のハンドオーバーもあるので、楽しみです。

Wechatでキャンペーンもやってるので、皆さんマニラにちょっくら物件を見に行くなんでいかがですか?
家賃収入でのほほんと暮らしたいですね~



(参考記事)
1~6月の訪フィリピン外国人観光客、11.4%増の413万人
フィリピン観光省によると、6月に同国を訪れた外国人観光客数は、前年同月比21.4%増の64万3,780人だった。これにより、1~6月の累計では前年同期比11.4%増の413万3,050人となった。
1~6月の観光客数を国・地域別にみると首位は韓国で、以下、中国、アメリカ、日本、台湾と続いた。航空便の増便や空港の拡張等が進んだことなどが観光客の増加に寄与したとしている。

×

非ログインユーザーとして返信する