アジア不動産投資のブログ(旅インベスター) 新興国投資

(フィリピン・ミャンマー・マレーシア・ベトナムなどなど)アジア不動産を追いかけていきます。少し株も。

憧れのDMCI物件~OAK HARBOUR~とパサイマップ

フィリピンと言えば、海、マニラと言えばマニラ湾。(↑OAK HARBOUR)
しかし~私がいつも行っているのは、ジプニー排気ガスにまみれたマニラ。
BGCの中にいる間はオシャレっ子感覚で歩いてますが、マカティや他場所に行くと、アジアという感じになります。
一回マニラベイ沿いの宿に泊まった時は快適でした。
海が近いとやっぱり落ち着くものですね。。。。
マニラベイ沿いは、マカティのような渋滞も比較的少なく、また道も広く高層ビルも少ないため、比較的ゆったりしております。
パサイ市マニラベイといえば、中国人。やっぱり中国の人も海沿いが好きなのかなぁ。
というかカジノが好きなんでしょうね~
中国不動産屋が作ったこの地図は場所関係が分かり易かったので共有します。

Mall of Asia付近はSM物件が多く、海岸沿いはSMDCやMEGA WORLDが開発している物件が多いように感じてます。


しかし、DMCI HOMEというコントラクター系のディベロッパーも海外沿い物件を一つ手掛けております。それがこのOAK HARBOURです。
(DMCIについては前ブログのこちらへ)
 DMCIについて - アジア不動産投資のブログ(旅インベスター)


今日、中華系から急ぎでこの物件を売りたいというオーナーが出たと連絡を受け取りました。こんなところで暮らしたいな~と思っていたので興味本位で聞いてみました。
 ・174平米、3Bed+お手伝いさん用部屋+4バス+大きなベランダ付き。
  平米19万ペソ、つまり、3306万ペソ程!!
  2021年12月引き渡しのようで、分割はできそうですが、もちろん買えない....(泣)


月家賃は39.8万ペソを想定しているようで、こんなところに住む人はどんな人なんだろう~と思うのみです。もし上記家賃で貸せるなら超高利回り物件ですが.......
海沿いで快適な生活ができるだろうな~


部屋イメージと、間取りはこんな感じ~


Ayala Premierに負けないリゾート物件を作るDMCI!(勝手に言ってます)


代表物件としてブランドイメージ向上となるといいですね~

×

非ログインユーザーとして返信する